こんにちは、れにゃです。

ここ数日間にあった出来事。
厚労省から例の消えた雇用保険のお手紙が来た。
結構離職期間がありまして、一番金額が違っていた時期に職業訓練で1年貰っていた時期があり…
多分そこそこは貰えそうです。
平均は1,400円位らしいけど、多分最低日額差額金額×90日計算っぽい。
えーっと、大体300日あるんでw
取り敢えず口座番号書いて送った。
お年玉みたいなものですね。
もらえない可能性もあるみたいだけど。
今まさに雇用保険貰ってるんで、ちょっとびっくりした。
不正受給なんかしてないよーってwww

永谷園のこのお味噌汁を買ったら、葉書が入っていた。


どうもマーケティング。
QUOカードくれるってw
最近この揚げなすのみそ汁好きで飲んでます。
一応ちゃんと真面目に書きました。
結構買ってるけど、葉書が入ってたのは初めてです。

今日は歯医者に行って右の上の糸切り歯の治療をしました。
予約11:30だったんですけど、治療に入ったのは12時(-_-;)
未だ麻酔が覚めず、右上の唇の感覚がありません。
序でに右の鼻も感覚がなく…鼻水が垂れていてもわかりません😖
詰まってるんだかその辺もよくわからんw
鼻は大分感覚戻ってきましたが、唇はまだ。
なのでご飯が食べられません。
仕方がないので、サンドイッチ買ってきましたが。
結構麻酔の巧い歯医者なので、切れるときはスパッと切れるんですけどねw
でもお腹空いてきたんで、ちびちび食べますw

明日は寝てます。
疲れた…体が持たない。
ディフューザーだけ掃除したので、これで今日の夜も安心して使える。
それにしても今日は暑いですw
パーカー羽織っただけで出かけた。
ダウンなんて着てられないって。
でも本当にこの天気は止めて欲しい。
体の調子が狂い続ける。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村