こんにちは、れにゃです。


久しぶりにコンテストに参加してみようかとw


ブログはココログで始めたのですが、私には色々使い勝手が悪くて辿り着いたのがアメブロでした。

アプリも使いやすいし、更新したいときに簡単に更新できるツールな事も決め手。


アメブロに移籍して様々なことを記事にしてきました。


主に病気のこと。

双極性障害、失声。

そして会社のこと。

休職、倒産、転職活動。

そんなこんなで記事は1000を超え…

傷病手当金から雇用保険。

そしてコスメの紹介、日常感じていること。

このブログには私の日常が詰まっています。


辛いこともあるし、嬉しいこともある。

日常、親や主治医にも話せないことを話せる場所です。

半分備忘録でもあり、いつの間にかアメトピになりw

(流石にアクセス数が多すぎてビビったw)

本当に大したことは書いてないんですけど、

こんなブログでも参考にしていただけたり、

共感していただけることに

いつも感謝しています。


一言で言うならばこのブログは

私の日常の一部です。


キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


ランキング参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ