こんにちは、れにゃです。

今🌃到来中。
もう睡くて睡くて堪らない。
死にそうなくらい睡いんですよ(-_-;)
午前中から動こうと思っていたんだけど無理となり、昼から動き始めました。
とはいえ、体が重いので、今喫茶店でお昼ご飯食べていますが、終わったら速攻帰るつもり。

今日はセブンイレブンでパラドゥのリップ買いました。
バス途中下車でw
福祉パスあるからもうね短距離でも乗っちゃうw
お金払ってないわけではないですけど、本当に微々たる金額で、バスで数往復乗ればもう元が取れるのでw
今丁度福祉パスと敬老パスの切り替え時期なんですが、凄いですよ、その客しか来ない某所とかw
敬老パスばかりだけどね。
券面も全然違うし。
去年は更新時期過ぎてからの発行だったので、すんなりいただいたわけだけど。
福祉パスは箔押しあるので、お金掛かってるなぁって感じw
まぁ高校生とかがカラーコピーで不正利用とかしているらしいので、その対策なんだろうな福祉パスは。
ウチの自治体は結構利用範囲が広いので、交通費マジで浮くんだよね。
多分全国でも有数だと思う。
同じ自治体に実家もあるのですが、よく母が言いますよ。
早く敬老パス欲しいってw
だと思う。
行動範囲絶対広くなるから。

ロキソニン飲んだし、頃合い見て家に帰ろうっと。
夜ご飯何にするかなー。
面倒だから買ってっちゃうかな。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村