こんにちは、れにゃです。

今日は内科の診察日。
ジェネラル思いっきりアロハ調のシャツを着ててもうどこのリゾートかとw

今日の話のメインは失声の時に鼻がズルズルとしてしまうことでした。
鼻を止めたいってことで、小青竜湯を処方して貰いました。
あの登録販売者試験での頻発問題、小青竜湯w
去年の今頃必死こいて勉強してたなー。
今週末位が試験なのかな?首都圏は。

丁度お昼ご飯食べてからその後鼻がズルズルし始めたので、早速飲んだら効いた。
お鼻楽~。

後は運動しても何しても痩せないことwww

まぁ簡単に痩せられたら、俺商売上がったりなんだけどねーwww
クエチアピンが減らないとどうしてもねー。
れにゃちゃんにやせ薬処方も出来るけど、糖尿病の診断にしなきゃならなくなる。

したらクエチアピン処方制限かかるじゃん!

その通り。
精神科の方が主なんだよね。
こちらの方は従の関係になる。
まぁクエチアピン減らすことだよね。

そりゃ無理ゲーwww
増えてるし、ええ、増えてますとも。

私が最後の患者だったので、まるでリゾートを観光してるか如く、私の会計が終わる前にお昼食べに出掛けていきましたとさw
つか、5週間後の予約にしたのに薬類4週間分しか出てないし(-_-#)
まぁよくあることなんだけど。
最後に先生間違ってるよーって声をかけたら、ごめーんっと返ってきましたが、多分本気では思ってないですw
受付で訂正して貰って病院を出ました。

ということで、今はクスリ貰って、昼ご飯食べて、喫茶店で一休み。
もう暫くしたら家に帰ります。
あーちょっと部屋を整理しなきゃならないんだけど、面倒だなー。
そうは言ってもどうにもならないので、土日でどうにかします。
部分的に片付けしよう。
もう無理だ、色々。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村