こんにちは、れにゃです。

ホストの診察日でした。
意図的に少し遅れて行きました。
どうせ時間通りじゃないしw

結局前の患者さんの書類を届けに受付に来て、そのまま私の前にきて相変わらずのアイコンタクトアーンドあご指示www
もう慣れっこだもん!
良いんだもん!

まずねーハロワに出す病状申告書だっけ?
それで判らないところがあったから、どうするか教えて!

あーどうしようかなーって悩んだ末に残業禁止にしましたw
望ましくないって言い方だけどね。

その辺をこねつつ、印刷して確認して、まぁOKって事で書類関係は終了。
何かまた書類関係システム変更で、今度からは総合窓口扱いになるらしい。
まぁ私は今後ないので、取り敢えず。
診断書は今まで通り各科受付なので問題なし。

どう?

かなり失声に悩まされてる事を伝えました。
引き金が判らない。

お互いにうーん(゚-゚)と悩んだ後、ホストから出た答えがやっぱり体力だよと(-_-;)
却って私が頭を抱える羽目なのだがw

体力作り頑張ろう💪

やってるから!
全然体重減らんけどなw

で、次はどうする?

3週間後でお願いします!

Σ(゚□゚;)←本当にこんな顔しやがったwww
3週間後で良いの?
本当に?
どういう風の吹き回し?

まぁ確かにね、どんなときでも2週間に1度は通っていたわけですよ。
だからまぁ判るけどさっ!
ただ傷病手当も終わったし、雇用保険は通院関係ないしw
今は失声以外は下方安定だし。

もしヤバかったら予約外で来るよ。
それでもいいでしょ?

そうね、予約外でくればいいね。

あからさまにホッとすんなよw
予約外でもホストを引っ張り出す方法は熟知しておりますのでw問題ナッシング。
というか、最近はホストが出るからなーw
受付に電話すると、お待ちくださいねの後はホストwww
さーせん、面倒臭い客でさーせんwww

取り敢えずドトールでミラノサンド食べました。
タバコ吸えるところがなさ過ぎなんだよ!
もう少しゆっくりしてから、ハロワに移動します。
郵便だしたしなー。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村