こんにちは、れにゃです。

今日は朝からとことこお出かけ。
流石に昨日は寝過ぎた。
そろそろ起きなきゃって感じでw

Amazonのタイムセール祭りで電動洗顔ブラシと小顔バンドを購入してしまいましたガーン
顔周りスッキリさせたいんだよねー。
体重は減ったり減らなかったり…。
体脂肪は結構良い感じで落ちてますね。
とにかくやれって感じですよ(;´д⊂)

体は何だかお疲れ気味。
民間の障害者専門の転職エージェントに登録したんだけど、かなり面倒で(-_-;)
電話してきたいって言ってるんだけども、失声症状があるもので、どのタイミングでというのが難しい。
とん服飲んでてもダメなときはダメだし。
とはいえ、就職はしなきゃダメなのでってところ。
倒産した会社の時の職務経歴書を作らなきゃならないし。
あー、面倒。
でもやらなきゃ前に進まないんだよね。

すっかりお休みに慣れた体が憎いwww
でも多分勤め始めちゃうとそのリズムにあっちゃうんだよね。
それが私の良いところ?なのかもねー。

そろそろ家に帰ろうっと。
お昼何にするかなーw

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村