こんにちは、れにゃです。

今日も暑い…いや、毎日暑いんだがw
今日は来週ホストお休みのため、前倒しの通院日でした。
彼のお望み通り、12時に顔を出したわけですが、待合の椅子でひと息ついた途端に待合に現れるヤツwww
相変わらずですよ、アイコンタクトと顎で指示w
だから私はあんたの女じゃ(ry

話はね、ぶっちゃけ、1Wで話す事なんてないですwww
それでもまぁ身体の調子は良くないし(特にぜんそく)

で、どう?

身体の調子良くないね。
特にぜんそく。
咳止まらなくなって、メプチン使ったわ。
内科の先生には流石にそれでもダメなら救急車呼べとは言われてるけど、それはねーw

結構体の調子悪くしてる人多いね。
梅雨も変な梅雨だったし、明けたら明けたでこの暑さだからね。
でも本当にぜんそくヤバかったら救急車呼ぶんだよ。
今日も詰まってない?声?

何でか判らないんだけど、今日は失声の症状があった。
ヤツが突然出てくるからだよーwww

これは失声。
相互に影響し合うんだよね。
ぜんそく酷いと失声も酷い。
逆も然り。

そうね、関係するかもね。

先週ちょっと体おかしかったから内科行こうと思ったんだけど、先生がいないからってやめたんだよね。
どうせ今週定期通院だし。
それにしてもこの失声どうにかしないと、就活ままならないなぁって思ってるよ。

内科通院ナイスタイミングじゃん!
失声はどうしようかねー。
抗不安薬出す?

抗不安薬ねーって流し聞きw

ワイパックスとかどう?

ワイパックスはラムネですw
大量に在庫あるわw
それも失声には効かないのは以前に証明済みなのだがwww

ワイパックスは失声には効かなかった。
だからクエチアピン25mg飲んでるよ。
まだ余ってるから。

じゃクエチアピンで。
この2週間で色々試してみて。
ダメだったら他の薬考えるから。

まぁクエチアピンも効きにくいんだけどね(-_-;)

そういえば、料理してね、生食用の貝買ったのね。
そしたらさー腐ってて、くさやみたいな匂いするのね。
確認せずに焼いちゃって、口にしかけて変な汗出たわ。

Σ( ̄□ ̄)!
大丈夫???
お腹壊したりしなかった?

やけに大げさに驚愕するホスト。

舐めた時点でヤバいの気付いたから。
特に何も起きなかったよwww

良かったよー。
実はさー…

彼の本題はここからだったwww

俺は今病棟担当してないけど

呼び出しまくってた私の立場は一体orz

ウチってチーム医療制じゃない。
そのうちの1チームが飲み会行った訳よ。
そしたら、全員食中毒で…保健所に連絡したり、3日全員休みでさー
とっても大変だったのよ(~_~;)

5人くらいのチーム医療なのよね。
まぁ私はホスト以外を寄せ付けない、悪い患者な訳だがw
つか、勝手に症状重くするからブチ切れただけだけどwww
それをヤツも判ってるから寄せ付けないようにしてるけどねw
ヤツは愚痴を言いたいんだな、誰かに。

まぁそんなこともあるから気を付けてね!

その後はクスリを確認して

でわでわ~(´▽`)ノ

久しぶりに聞きましたよ(;゜〇゜)
恐らく明日出勤したらもう休みだからもうウッキウキなんだろうねwww
心中でクスッとなりながら診察室を出ました。
いい夏休みを、せんせw

明日は内科。
何とか行ってきます。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村