こんにちは、れにゃです。

お昼を食べに出かけました。
ちょうどバーゲンやっていたのでドラストでお買い物。


カネボウ ビューティワークス 泡泡ネット
ビオレ メイクの上からリフレッシュシート クールタイプ
ロゼット 洗顔パスタ ホワイトダイヤ
アイスノン 極冷えボディシート

泡泡ネットはオーガンジー2枚重ねの泡立てネット。
色々使ったんだけど、オーガンジータイプが一番泡がふわふわになる。
お安くなっていたので購入。
ビオレのメイクの上からリフレッシュシートも安くなっていたので購入。
今年から発売したクールタイプ。
ロゼットの洗顔パスタは荒性肌用が少なくなってきたので、今回はホワイトダイヤにしてみました。
透明感出るのかなぁw
アイスノンの極冷えボディシートは気になったし安くなってた。

明日はホスト通院。
国保の全額免除も役所まで行ってこないと。
某公共放送から全額減免の許可出ました。
近々2か月分返ってくる。
早いところ行かないとなー。
面倒だけど仕方がない。
今日行こうかと思ったけど、必要書類全然なくて諦めたw
離職票必要だし、非課税は直ぐにでも証明できるけどね。
失業者って方が楽なのよねw
明日病院帰りに行ってくるかな。
書類揃えておこうっと。
明日は血液検査依頼する。
覚え書き😏

少し休んでからご飯炊こう。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村