こんにちは、れにゃです。

とうとうプレディアに手を出してもうた↓↓


プレディア プティメール クール&ラスティング BBスプレー 02ベージュ
プレディア スパ・エ・メール フローズンクラッシュトーナー
プレディア スパ・エ・メール ブランコンフォールとファンゴWクレンズとタラソウォッシュの試供品

BBスプレー、エスプリークを購入したわけですが、これってBBって位何も隠れない(;´д⊂)
あーCCの方が良かったのかなと少し後悔したわけですが、調べたら同じ価格帯でコーセーのプレディアの方がカバー力が高いって事でAmazonで買おうかなと画策しておりました(笑)
そうしたら地元の化粧品屋に飾ってあるじゃないの~。
Amazonも正規価格だったので、是非タッチアップして貰おうと勇気を出してBAさんにお願いしてみました。
ひんやり感も良かった。
セミマットな仕上がりで、肌を綺麗に見せてくれたので購入。
SPF50+PA++++。

スパ・エ・メールのフローズンクラッシュトーナーは収れん化粧水。
タッチアップの際に使って貰ったんだけど、最初はジェルなんだけど、とにかくひんやり感がすごい。
-10℃タッチは伊達じゃない。
毛穴が引き締まった感があって、化粧前に使いたいなぁって思って予定外だけど購入。
どちゃっと買ったので試供品も結構いただきました。
後はこの間購入したコーセーのフィックスミストをお薦めされました。
まぁもう買ってしまったのでお断りしましたが。

帰ってきて、初ちふれのウォッシャブルコールドクリームを使ってみました。
オイル化、よくわかった。
で、すごく角栓落ちるわ。
一枚肌脱いだみたいw
その後炭酸洗顔したらさっぱりした。
アクアレーベルのクールオールインワンとスィートアーモンドオイルで仕上げ。
毛穴が引き締まってる。
これ続けてみようかな。
時間はかかるけど、効果がある。

Amazonでハッカ脳とスプレーボトル、キングジムのレザフェスU、A4ドキュメントケースのグレーを買いました。
ドキュメントケースは小さい鞄の時でも書類を持ち歩けるようにそんなに値段も高くなくそれでいてシンプルなので持ち歩きに良さそう。
今日地元の文房具店で見て欲しかったんだけどなくて、Amazonで見たら定価より安かったw
欲しかったグレーだけ安かった。
他の色は定価。


キャメルも可愛いけどね。
サンプルキャメルだったんだけどもう少し明るい感じなんだよね。

ハッカ脳はスースーコスメ作るぜ!
ボトルはガラス瓶。
アルコールは無水エタノールがまるまる残ってるのでそれを使うつもり。

もう少し休んでから夜ご飯にするか!

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村