こんにちは、れにゃです。

予告通り❤


エスプリーク ひんやりタッチ 化粧下地
エスプリーク ひんやりタッチ BBスプレー
ちふれ ウォッシャブル コールドクリーム

エスプリークひんやりタッチ。
今の時期の限定品。
下地はSPF30PA+++。BBスプレーはSPF50+PA++++。
一応、皮脂・汗・水に強い処方らしいが、ウォータープルーフではないです。
下地は毛穴フラットキープ処方で、テカらない、ヨレない、毛穴目立たないらしいが、ちゃんと使ってみないとわからない。
BBは当然だけど美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダーの5役。
下地はスポンジに1秒で半顔、BBは1~2秒で全顔。
ただすごーーーくひんやりなので、それが一番。
毛穴を引き締めてくれそう、そこに期待。
ちふれのヲサブル。
時間があるときはこれで落としたい。
アイメイクは変わらずポイントメイク落とし使いますけど。
使い方サイトで探すかYouTubeで見ようっと。

ベビーパウダー買いに行ったのに買ってない(-_-;)
ネットスーパーで頼むかな、明日は出るの面倒。

少し休んでからご飯だけ炊こう!

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村