こんにちは、れにゃです。

今日のホスト診察で思い出したこと。

8月のお盆休み休診のこと
俺、8月14日休むからねと宣言。
思わず診察室のカレンダーめくっちゃったよ(笑)
また間近になったら言うねって言ってたけど、スケジュール帳に書き込んでおいた。
診療計画ちゃんと立てろって事らしい。
まぁ事前に言ってもらえることは助かる。

後は、精神病んでると運が悪いよねって話。
今日の保険証確認の事務員とかもそうなんだけど、今まで色々な病院で患者診てきたけど、大抵運が悪いって印象らしい。
でもまだ女性は良いんだよと。
男性患者だとしょっちゅう職質受けると。
ただ公園のベンチに座ってるだけなのに4~5人のサツに囲まれるなんてことが当たり前にあるんだよと。
とりあえず私も職質だけは受けたことない。
何でか運ないんだよね、よくわからないけどさって。
その分帰ってくるのかね?
よーわからないけど。
運の数って一定数だと思うのね。
不運もあれば幸運もあるって思ってるけど、確かに精神病んでからは良くないわよね。

と、この二つだけ。
覚え書き程度。

今日、KATEのパウダリーファンデーション?使ったら結構良かった。
一昨日買ったプライマー使い忘れた(笑)
明日お出かけするときに使ってみようっと。
今日はアイシャドウを抜き気味にしたので、チーク少し濃いめの入れたんだけど久しぶりの感じでなんか嫌だった(笑)
チーク抜くのばかりしてたからそれに慣れちゃった。

もう少し休んでからご飯食べよう。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村