こんにちは、れにゃです。

今日はLOFTまで行ってきました。
少し暑さが和らいでいますが蒸す感じはありますね。
お昼は冷やし中華❤


ファンデーション用スポンジ(特大型)プロフェッショナル用 素材/天然ラテックス
ロフコス 天然ラテックスパフ
キャンメイク ロイヤルパールアイズ02
キャンメイク クイックラッシュカーラーBR

結局、キャンメイクの新作シャドウとマスカラ、ラテックスパフを買いました。
エバーソフト探したんですがなく、ロフコスのラテックスパフと同じくラテックス製の舞台用パフという切って使うものを買いました。
PLAZAも覗いてみたけど、ラテックスパフはあるけどエバーソフトではない。
ロージローザのパフも気になったけど、流石にやめておいた。
最近パフばかり(笑)
早速特大型を出してみたけど、これは弾力がかなり良いかも。
はさみで切ったけど切りにくい(笑)
カッターナイフでは歯が立たなかった(笑)
キャンメイクのロイヤルパールアイズは気になってたグレージュの方。
最近、グレージュ系の色味が増えてきて嬉しい。
クイックラッシュカーラーはブラウン。
容器がブラウンなのは判りやすくていい。

さて、この後はゲームとグレイズ・アナトミー(笑)
そろそろシーズン3見終わる。
まだまだ続く…。

それでは。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村