こんにちは、れにゃです。

今日の購入品です。




アクアレーベル ホワイトジュレ(クール)
ビオレ 冷シート 無香性
ポケモンフェイスマスク ピカチュウ
ポケモンポイントパック
キャンメイク ボリュームアップレディグロス02
クーリスト スカルプクーラー
髪を守る椿ちゃん美髪ワックス
ニベア ディープモイスチャーリップMm 無香料
ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステEX BK999ディファインブラック
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング BK999ディファインブラック
マジョリカマジョルカ ヌードメークジェル(フォーアクティブガール)LB 明るい素肌色

それではいつも通り1つずつ(笑)
アクアレーベルは私が美白作用もあるジュレタイプの化粧水が欲しかったから。
おまけにクール。最高。
ビオレの冷シートは毎年買ってます。
タオルハンカチだけではもうどうにもならない。
顔汗シートとかと併用。
ポケモンフェイスマスクはピカチュウだもん、買わなきゃダメでしょ?
ピカ?って云われたんだよ(幻聴)
キャンメのボリュームアップレディグロスは愛用品。
夜寝る前とか使ってて使い心地も悪くないので好き。
前のが無くなりそうなので買い足しました。
クーリストのスカルプクーラーは髪を乾かすときに使う頭皮に直塗りする零氷感クーラー。
髪乾かすとき苦痛なんだよね、ドライヤー😅
暑くて死にそうになるから。
椿ちゃん美髪ワックスは固めずゆる束感を出せるとのことで、今の髪型に使えそうって思ったから。
後はUVカット成分入り。
だけどSPFの表示はなし(笑)
ニベアのリップ。
SPF20 PA++。
UVカットのリップが欲しかった。
でも考えたら、キャンメのボリュームアップレディグロスもSPF15 PA++なんだけどね。
何だろう、持ち歩き用と家置き用は別にしてる。
ビフェスタはポイントメイクリムーバーが欲しかったので買いました。
するんって落ちて気持ち良かったです(笑)
まぁヒロインメイクのマスカラリムーバーも併用ですが。
マジョリカマジョルカのマスカラ等々。
マスカラは悩んだんだけど、結局どちらも買ってしまった。
限定のディズニーデザインです。
ヌードメークジェルも使い心地が良かったので買いました。
こちらはSPF50 PA++++。
5/21から発売のようなのですが、ドラストに早めに置いてありました。

と今日はこんな感じ。
来週名探偵ピカチュウ観に行こう。
明日はゆっくり休む。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村