こんにちは、れにゃです。

日焼け止めとかフィックスミストを買いに行ったつもりが、他にも色々買ってしまいました😅


アクアシャボン UVジェル ウォータリーシャンプーの香り 260g
メイクカバークール
紫外線予報 メイクを守るUVスプレー
サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル エンリッチ


インテグレート スナイプジェルライナー BK999
K-パレット リアルラスティングアイペンシル24hWP BBブラウンブラック
サナ 毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー COOL 01明るい肌色

んじゃ一つずつ。
アクアシャボンの日焼け止めはボディ用に購入。
SPF42 PA+++。
使い心地がサラサラなのが良かったのと、石けんで落とせるところが良かった。
大容量なのもGood!
フィックスミストは悩んで2つ買ってしまった。
メイクカバークールは限定のクールバージョン。
ただこちらはUVカットではない。
だけど保湿成分が入っている。
メイクを守るUVスプレーはSPF50+ PA++++。
なめらか本舗のジェルは6in1。
豆乳イソフラボンシリーズは相性がいい。
アイライナーはインライン用。
キャンメイクのジェルライナーは滲む。
そろそろなくなるので、何かいいものがないかなと思っていて、K-パレットとインテが評価高かったので買ってみました。
どちらか良ければ他の色も買い足す予定。
今回はウォータープルーフでブラウン系とブラックを各1色ずつ買ってみた。
サナ毛穴パテ職人のBBパウダーは冷感に惹かれたのとSPF50+ PA++++ってところが買わずにいられなかった😅

基本UVカットかクールバージョンか(笑)
とにかく汗っかきなのと、メイク落ちは気になるので、それに対応したものを購入しました。

アイスクリームは美味しかったです。
今日はジェラードとソフトクリームを(笑)
明日検査!
ジェラードはシャーベットにしたので、そんなにカロリーないよね…😅
そういう問題じゃない(笑)
ソフトクリーム初めて食べたけど、美味しかった。

今日はこの時期にしか食べられないザーサイの浅漬けを買ってきたので、それを食べます。
後は残ってる鶏肉かな。
もうその位しか出来ないよ。

少し休もう。
疲れちゃったよ…(笑)

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村