こんにちは、れにゃです。

朝から出かけてきました。
今日は服を買いに。
ユニクロでエアリズムの新作

エアリズムシームレスVネックブラキャミソール セットアップ可能エアリズムシームレスVネックブラキャミソール セットアップ可能
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

バックをクロスにも出来る。
ただ買うときは確認しなかったんだけど、サイドにホールドの金具が入ってる。
確かに綺麗に寄せられるわな(笑)
後はリラコが500円だったので買いました。
室内用です。
今もリラコなんだけど、楽なんだよね。

他には安いお店でジーンズ2本と綿チュニック2枚。
ジーンズは涼しい奴。
濃いめの色とウォッシュタイプ。
チュニックはワインとターコイズ。

コスメ関係はこんな感じ。


ロージローザ エアリータッチパフ
KATE ザ アイカラー 026【パール】レッドブラウン
KATE パウダーインウォータープライマー

ロージローザのパフ。
今人気ですよね。
実際触ってみたらふわふわだし、リキッド、クリームファンデーションやクッションファンデーション用だったので、買ってみました。
KATEのアイカラーは気になってた1色。
赤みブラウンはあるけど、グリッターばかり。
なので、今回パール系の赤みブラウンを買い足しました。
今日、グレージュとダークブラウンで化粧していったんだけど、母にも好評でした。
ただね、グレージュ中々色が出なくて、指で3回くらい塗りましたけど😢
これ指じゃなくてブラシかチップで塗った方がいいかも。
ウォータープライマーは限定で、気になっていたので買いました。
地元では置いてないんだよね。店舗限定らしい。
夏は使えないけど(笑)冬用に。
だって流れて絶対無くなるもん。

イガリシノブのおとなのメイクセットが気になって買いました。
上、マスカラ。左の4色がシャドウ。
1番右の2色がリップ。間に挟まれた2色がチーク。
後はブラシ2本。とネイル。
パケも落ち着いた感じ。
自分の趣味と今のトレンドメイクは違うので、まぁ一応押さえておくかな位の感じで。

入浴剤とマスク買ってお終い。
爆汗湯のクールタイプと小顔マスク(笑)

お昼は念願のハンバーグステーキ食べました。
ラムチョップ付きの。
凄いボリュームだった。
でも美味しかった。
思ったよりもラムチョップがでかくて(笑)
ええ~って感じだった。
開店前には着いてたので、直ぐに入れたし。
本当に美味しかった❤

しかし帰ってきて疲れたよ。
この後早大河して、夜は食べなくても大丈夫かな…。
筋子あるんだよな。
少し食べるかな。
大根おろしとだったら消化も良さそうだ。

気が向いたらってことで。
いだてん見ようっと。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村