こんにちは、れにゃです。

昨日は出かけず、スクワットをし(笑)
今日は雨が降ってたけど、タバコがなかったのでお出かけ。
母から菊正宗の化粧水と乳液いいよってアドバイスがあったので、それを買いにドラストへ。
KATEの新作もあるかなぁと思いながら見に行ったら、あったので2色だけ買って来ました。


菊正宗 スキンケアローション ハイモイスト 500ml
菊正宗 スキンケアエマルジョン 380ml
マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント 20枚入 クールタイプ
KATE ザ アイカラー 014【パール】グレージュと024【グリッター】ダークブラウン
サナ スプリングパワーカーラーN

菊正宗のモイストタイプの化粧水と乳液。
化粧水は普通のタイプもあったのですが、しっとりさせたかったのでモイストタイプを選択。
マンダムのフェイスシートは顔汗ひんやりシート。
これは安かったので、ついかごへ入れる(笑)
KATEの新作アイカラー。
全26色。
まだまだ気になる色はあったのですが…。
持ってなさそうな色って考えたときに、グレージュとダークブラウンになりました。
グレージュ綺麗。
ダークブラウンも発色が良い。
650円だしバズりそうな。
アイカラーベースも塗りやすい硬さで良かったですが、ベースは今はいいかって感じで止めました。
後はレッドベージュ買うかな。
サナのビューラー。
私何気に、ビューラー下手なんですよね。
元々まつげは逆さまつげで、手術しています。
どちらかというとまつげ重いなぁって上がらないなぁってタイプ。
スプリングビューラーが上げやすいと聞きまして、サナのビューラーを買ってきました。
使ってみたら、軽い力でびゅんと上がる(笑)
これはホットビューラー併用で使っていきたいと思います。

洗濯だけ終わらせた。
めっちゃ疲れた、眠い。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村