こんにちは、れにゃです。

今日の購入品


まぁ先程紹介したとおりなのですが…

スナップスカラダークチェリーだった事件orz

何でさぁバーガンディの所に並んでるの?
確認しない自分が1番ダメなんだけどorz
ダークチェリーストックできたから、1本開けるぜ!

明日バーガンディ確認して買ってこよう。

ドライブラシクリーナー、中々すごいです。
これは使える。
ブラシの洗う頻度減らせそう。
早速使ってたブラシグルグルしたら、粉が落ちてくれた。
凄い、これ。
100均で買えるんだから最高です。
スポンジ洗うときに一緒に洗えば良いし。
優れもの!

KATEレタッチペイントパレット01くま消しコンシーラー。
多色パレットの方が使いやすい。
エクセルのコンシーラーパレットと一緒に使う。
却って薄付きにできるかな。
コンシーラーも旅人なんだよね(^-^;
ザセムもメイクアップレボリューションもリキッドタイプは乾く。
隠れるんだけどね…

スナップスカラは上記の通りなので割愛。

キャンメイククイックラッシュカーラーLV。
通常のクイックラッシュカーラーを使っていたのですが、クシタイプあんまり好きじゃない。
ブラシタイプにしました。
オイルクレンジングオフなので、汗落ちはないかなぁと期待。
流石に目は油田じゃないから(笑)
頬は油田ですけどね(TOT)

それにしても部屋の中暑い。
まぁ外も暑かったからね…うん。

抹茶色のシャドウ気になったけど結局買わなかった。
あとあと、手の甲に塗った抹茶シャドウが全く違う色になってたので(笑)買わなくて良かったのかも。

少し寝ますか…。
疲れちゃったよ。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村