こんにちは、れにゃです。

チョモットボーテで頼んでたメイク用品届いたよん❤


ロレアルパリ ルーセントマジックパウダーブラッシュ G1ゴールドオブセストとB1ハニーベージュ
リンメル リップコンシーラー 001
セザンヌ シェーディングスティック 02ベージュブラウン
リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 05ヌーディレッド

ロレアルのルーセントマジックの色味はこれ


ロレアルパリルーセントマジックパウダーはベージュ系のチークが欲しくて買いました。
口紅を濃いめのものにするとチークを抜いた感じにしたいときに使うため。
ミシャのクッションファンデとチークも数日後には届く予定なのですが(笑)
やはりベージュ系のチークを頼んであります。
もう少しピンク味ない感じだと思うんだけど。
ゴールドはニュアンスチェンジで。
ゴールド単体では持っていなかったので、少し華やかにしたいなんて時に使えるかなと思ってます。
リップコンシーラーは最近特に気になる唇のくすみに対応したいと思って購入。
発色が綺麗にならなくて、シアー系だと特にヤバい😢
セザンヌのシェーディングスティックはエラのあたりに使います。
パウダーよりも使い易いかな…とYouTube見て思ったんだけど。
リトルレディリュクスのティントルージュ。
ヌーディレッドというだけあって、少しくすんだレッド。
使いやすそうな色だと思います。

明日はホスト通院、明後日はジェネラル通院。
明明後日は10年ぶり位に会う大学時代の友人とお出かけ。
3日間どういう化粧にしようかなって今から考えておこう。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村