こんにちは、れにゃです。

久しぶりに洋食屋で舌平目のソテーランチなんて洒落たものを食す。
ハンバーグと迷ったんだけど、お魚って気分だった。
夜は高くて入れないけどね。
一応フランス料理屋だから。
デザートに名物のプリンも頼んでおいた。
固めのカスタードプリンは本当に美味しいからね❤

先日、テレビを見ていたらとても美味しそうな料理が至近距離の店で楽しめるという…が、予約でいっぱいって話だったので期待せずに予約サイトに行ってみる。
流石にスマホではつながらないなぁと、PCで繋ぎに行ったら来週の夜の予約が取れた(笑)
食べログ見たら、もう予約なしでも全然大丈夫だったらしい😢

春メイクに以下購入


キャンメイク パウダーチークス PW40 ミモザイエロー
セザンヌ 眉マスカラ ナチュラルブラウン

買おうと思いながら悩んでたミモザイエロー。
動画とか記事とか見ていたらニュアンスチェンジに使いこなせるかなとちょっぴり自信が出てきたので、春に向かって買いました。
眉マスカラはカンコレのを使ってたんだけど、しなびてきたので(笑)セザンヌのを買ってきました。
KATEでも良かったんだけど、セザンヌで十分かなと。

眉毛は主張が激しい太眉なので、脱色したりお手入れしたり大変だし、細眉なんて夢のまた夢状態。
また脱色しないとね。
面倒なんだよなー(笑)

退院後初歯医者行ってきました。
疲れました、お腹の傷も痛む。
18時以降にGUで頼んだ洋服が届く。
チョモットボーテは明日以降。
木曜日はどういう化粧にするかな…。
後はスガオのスノーホイップクリームのピンクが気になります。
スガオのサイト見たらパッケージ変わるのね。
今日行ったドラストからスガオ撤去されてて、あれ?って思ったんだけど。

それでは少し休みます。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村