おはようございます、れにゃです。

昨日、ヴィセのクリスタルデュオリップPK868を付けてお出かけしました。
つけ心地はスルスルと引けるので〇。
色付きも悪くない、血色感が確かに感じられる。
ただ1本でグラデーションリップが出来るわけですが、癖でリップした後にウマウマって唇上下こすりつけちゃうと…

ただの普通のリップになった😅

ウマウマ(この言い方が正しいのかが判らないが)しちゃダメなんだって思い知りました。
指でポンポンしてグラデーション作る方が良いかなと(笑)
落ちはやっぱり食事の後は塗り直さないとダメだけど、汚くは落ちない。
色味自体は綺麗なので、ローテーションの中には入ると思います。
色は本当に好きな色なので上がりますね。
いかにも赤って感じでもないので唇だけ浮くこともないし、グラデが作れるだけあってそんなに濃くないのもよろしい。

これから付けるときはウマウマしないようにしなきゃね。
癖だから無理かもね(笑)

今日は1日家に籠もっているつもり。
一眠りします。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村