こんにちは、れにゃです。

ホストの診察終わりました。

で、どう?

調子良くないよ。お腹痛いし。

そりゃそうだろうね(・_・)(._.)

で、今日傷病手当の書類を預けようとしたら、とても意外なコトバが…。

あ、俺20日の診察休診だから。

何だって?

f(^_^)

2週間後の診察が休診。
つい口をついて出てしまったよ。
何だって?って(笑)

お腹が痛いけど、ロキソニンの副作用で胸やけが酷くて飲めないって話をしたら、ムコスタ出してくれました。
ありがとう、助かる。
選択肢いくつか用意してくれたけど、ムコスタでいいやって感じ。

傷病手当も27日付けで用意して貰えるようにしました。
20日はどうせ産婦人科で来るので、その時書類持って来るねって感じで了解を得る。
やっぱり1か月の間に2回以上は診察がないと健保から何か言われかねないので、ほぼほぼ1か月位で2回になるように調整。

書類直さないと。
でもしかし、外来受付がちゃんと受け取ってくれればいいが(笑)
ニ〇イ、人によっては受け取らない人いるんだよね。
こっちは先生と約束してるんだが。

まぁ何かあったら途中でも来るから

そうだね。

という感じで診察終了。
つか、最後なんか変なこといっとったな、ホスト。
ヾ(´ω`=´ω`)ノどもども~
みたいな感じのこと。
覚えちゃいない(笑)
けど軽かったわ(笑)

とりあえず、後はクスリ貰って帰るのみ。
お昼は久しぶりに一品香。
この時期にしか食べられないアサリとトマトのたんめんが食べたかった(笑)

結局、ドラスト寄ってまたリップ買ってしまった😅
ヴィセアヴァンとヴィセ。
アヴァンのリップ、シアー感ありつつ色付きもいい感じで、つい…。
手の甲に塗ったら絶妙で、シアー感もグリッターも良い感じ。
色味はプラム系です。
プラム好きだわ(笑)
ヴィセは限定のグラデーションリップ。
久しぶりに赤買った。
そう、私は元々赤リップ大好きなんだよ(笑)
気分上げ上げの魔法なんだよ(笑)

腹は痛えし(笑)
バス待って帰ります。
家で一眠りしよう。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村