こんにちは、れにゃです。

結局色々買ってしまいました。


G9SKIN WHITE WHIPPING CREAM
セザンヌ パールグローハイライト01シャンパンベージュ
サナ ミケポッケ スパークリングジェル01キャンディピンク
ドゥベスト ネイルリムーバーシート

ベリサムのウユクリーム買いました。
ホイップ感はある。
トーンアップはレッツスキンの方が高いです、乾燥するけど(笑)
パールグローハイライトは使うの楽しみ。
サナのは新発売のパール感満載のジェル。
ピンクって言ってるけど、色味は紫に近いかも。
目元、眉、頬、唇にプラスオンらしいです(笑)
伸びが良くて、ほんの少しでキラキラ(笑)
恐らくシャドウのベースで使うのに使いやすいかなと思います。
キャンメイクのウインググロウアイズみたいなチューブタイプは使いやすくて好きです。
そんなに色が付かないので、この春のシャドウには合うかも。
ブルーとコーラルもあるので、追加で買うかも。
パール感がそんなに下品に見えないのはいいかも。
ネイルリムーバーはダイソー。
アセトンフリーだったので買いました。
というか、このサイズで50枚も入ってるの?
まぁそんなに使うつもりもないので、このぐらいでいいんですけどね。

あー結局ベリサムのウユクリームも買っちゃったしな(笑)
でもちゃんとインスタホワイト使い切ってからね(笑)
まぁどれもUVはカットしないので、UVカットは必要だけどね。
クッションタイプもあったけど、クッションタイプってすぐなくなるイメージなんだよね。
コスパ悪いってイメージ。

漸く薬が効いてきた。
もう少し休んでから今日の夕ご飯、生姜焼きを作ります。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村