こんにちは、れにゃです。

出かけないつもりが出かけてしまいました。
ま、明日は雪だっていうし(本当かどうかは知らないが)タバコだけ買ってくればいいかと思って早めに家を出た。
今日はハナタレナックスの特番放送日。
午後は空けたかった。

でもフラフラとloftへ。
トーンアップ下地にハマっている私。
スキンアクアトーンアップUVエッセンスとウユクリームのレッツスキンホワイトミルククリームをつい買う😅


つい買うな😢
レッツスキンのクリームはウユクリームというか、完全にトーンアップだけ狙ったようなクリーム。
ふわふわ感もない。
手の甲に塗ったんだけど、カッサカサになった(笑)
ベリサムのもそんなに変わらない感じで、カサカサになってた。
まぁそれは後から気付いたんだけどね😢
保湿しっかりしてから塗ればいいかな~。
スガオのスフレ下地の方が保湿する気がするなぁ。
ただ、コスパが悪いのよね。


セザンヌの新製品。
イトーヨーカドーにはあるけど、マツキヨにはない。
うーん、まだ欲しいのあるんだけど(笑)
お昼は丸亀製麺で済ませました。
後はバスに乗って帰るだけ。
というか、バスが福祉パスで無料だから、つい当てもなく乗ってしまうんだよね(笑)

あと少しでハナタレナックス❤
ミラクル顕ちゃんが何をやらかすのか楽しみ。
笑わせてもらいましょう!

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村