こんにちは、れにゃです。

家に帰ってきました。
今日の収穫品はこちら❤



ぼやけてる(笑)
セリアのつけまつげです。
軸は黒軸。
種類は多くないんだけど、クロスタイプが多くて少し悩んだ。




ダイソーでの入手品。
スフレチークですが、スガオのスフレチークよりはふんわり感はない。
色付きは悪くないです。
コーラルオレンジ薄付きでいいかも。
ダイソーのつけまは透明軸。
ファンデーションブラシは密でいい。
だけど最近スポンジ派なんだよね(笑)
でもいつ変わるか判らない(笑)
後はこんにゃくパフと美白美容液。

明日昼間にでもつけま練習するかな。
今日は疲れてその気がない(笑)
ダイソーのつけまは少々派手めかな。
セリアのつけまの方が自然に仕上がりそう。
元々二重ですが、やはりまぶたが重ために見えるので、ちゃんと付けられれば少しは上がるかな…。

買ってきたものをしまう序でに、ブラシとスポンジを洗浄しました。
後は夕食までゆっくりします。