こんばんは、れにゃです。

今日は1日家にいました。
何をするわけでもなく、時々身体が落ち着かないようなそわそわ感が襲ってきてどうしようもない感じに支配されています。

さて、Amazonでトーンアップ下地でも探すか!
と思って、結局色々頼んでしまった。
月曜日の午前中に届きます。

インスタホワイトを買おうと思って、ティントルージュも欲しいなぁ、ロージーローザの化粧パフ欲しいなぁ、クレンジングオイル欲しいなぁ…って感じで増えていきました。
エチュードハウスはウォーターティントは使ったことがあります。
オイルティントは初めてだけど、少し発色のいいオレンジ系ティントを探して値段も手頃だったので。
セザンヌのティントリップはかなり薄付きで、アラが隠れないんだなぁ(笑)
コンシーラーでぼかしてから使ってもいいんだけど、そういうのも面倒な時ってあるので。

ロージーローザはセリアのスポンジ見つからないから。
人気あるし、店舗小さくて…。
クレンジングオイルは今使ってるのがなくなりそうなので序で買い。

火曜日の歯科はがっつり化粧できないので(笑)水曜日の病院行くときに使います。
でもなぁ…水曜日、もっと秋冬系バシッとみたいなメイクにしたいので(笑)オレンジ系は封印かな。
精神科だけなら清楚系メイクでもいいんだけど。
呼吸器内科もあるし。
目元キャンメイクのブラックアイシャドウベースにボルドー系。
そうなったらチークもリップもボルドー系だろう。
目力ちゃんと入る感じのメイクになるかと。
アイライナー跳ね上げちゃうみたいな(笑)
自分でも書いてて怖くなってきた(笑)
でもその位やらないと初めての所なんていけない事が判っているので。
まぁ所詮病院だし(笑)
ハロワとか役所だとそこまではしないかな(笑)
もしくはこれかな。


最近大好き、和田さん動画。
まぁ頑張れ、自分。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村