こんにちは、れにゃです。

今日loftでの戦利品❤


サナ 舞妓はんBBクリーム02 自然な肌色
サナ 舞妓はんBBパウダー02 自然な肌色
エテュセ スペシャルサンクスバッグX

舞妓はん、フェイスパウダーがとても良かった。
なので、BBが合ったので買ってしまいました。
この時期はクリームの方がいいかなと、ただ夏ならパウダーかな?と悩んでどちらも買ってしまいました。
エテュセはクイックケアコートを買おうと思っていたんですね。
昔は爪を伸ばしてジェルでおしゃれにしていたのですが、この1年ストレス過多から爪を噛むようになってしまってボロボロ。
流石に恥ずかしいので、何か塗ってかまないようにしたいと思っていました。
エテュセのクイックケアコートはリムーバーも要らないし欲しいなと。
そうしたらこのスペシャルサンクスバッグに入っているじゃないですか!
リップはぶっちゃけ要らないけど(笑)あって困るものでもないので買ってしまいました。
価格的には950円+1200円相当で1400円だったので、格安って言っちゃ格安。


シリコン湯たんぽ Nukuton
K-パレット リップシュガースクラブモイストROローズ

湯たんぽは今使っているものが数年もので流石にボロけてきていたので、新しいものはシリコン製がいいなぁって思っていました。
可愛いニットカバーに一目惚れ。
リップは気になってはいたので。
今塗ってみましたが、シュガースクラブなだけあって甘い。
でもローズの香り。
何となく微妙(笑)フルーツの方が合うなぁ(笑)
ただ甘さはすぐ消える。
唇の角質は取れる感じはする。
暫く使ってみるかなって感じ。

取り敢えず下町ロケットまでにお風呂入って、最終回に備えます。
昼が遅かったので、まだ夜は食べる気にならない。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村