こんにちは、れにゃです。

ついついイヤイヤ出かけていたもので、ヴィセとKATEの限定シャドウとニュアンサー買っちゃった❤


全部で3つ。


ヴィセ リシェ グラマラスリッチ アイパレット PK-2 モーヴピンク系


悩んでいる間に我が町からは消えたこのパレット。
ここで会ったが運命だ!と(笑)
ラスト1。
ゴールド系はまだいっぱいありましたが、モーヴピンク系はこれが最後。
右から4番目の色が可愛い。
単体では中々買わない色。
他はありそう(笑)


ヴィセ リシェ オーロラニュアンサー SP-1 アイシーオーロラ

この間マジョリカマジョルカのメルティジェムはピンク系だったので、ヴィセのは白にしてみた。
使い方は同じような感じ。
リップ、チーク、アイカラー、ボディと使えるみたいです。
これも基本アイカラーだろうな。



KATE ダークローズシャドウ RD-2

今日発売のダークローズシャドウの限定版。
左からベース、ミディアム、ダークカラーなのだが、ミディアムカラーが持ってない色。
限定色出るとは知っていましたが、出会ってなきゃ買わなかっただろうなぁ(笑)

と、アイシャドウだらけ(笑)
一体いつ使うねん(笑)

Pokemon GOの話題はまた別トピにて。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村