こんにちは、れにゃです。

今日は過ごしやすい気候なので、久しぶりにぐるっと散歩しています。
風が涼しいので、歩きやすいです。
汗はかくんですけどね(笑)

今はコンビニのイートインでアイスコーヒーとWシューを(笑)
使ったエネルギー全部補給。
全く意味なし(笑)
まぁダイエットのために歩いて訳でもないし。

でも本当に半袖の上に一枚羽織って出掛けられるくらいが一番良い。
寒くもなく暑くもなく、最強だと思う。

コンビニ出て、またグルッとひとまわり。
つか、何でこうも今日は巡り合わせが悪すぎるって感じなんだろう?
人を引き寄せる能力なんてないんだけど(笑)
こっちくんな!

さて、家に帰って少し休もうっと。
久しぶりにがっつり歩いたら足の裏が痛い(笑)
どんだけ弱いんだよ(笑)

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村