こんにちは、れにゃです。

今日のダイソーでの収穫品だ!



シリコンマスク、圧縮フェイスマスク。
やっと見つけた…なかったんだよ、近くじゃ。
後はメイクブラシクリーナーとプラセンタとヒアルロン酸の美容液、美白ジェルとクリームと美容液。
化粧水はハトムギ化粧水でもいいし、酒化粧水もある。
美容液混ぜてフェイスパック作っても良いし。

今日はフルメイクをしていったんだけど、キスマットシフォンとREVLONのカラーステイ最強。
お粉お化けにして、ハトムギ化粧水浴びてティッシュオフ。
粉はサラのベビーパウダー。
肌キラッキラしてたわ(笑)
普通のベビーパウダーのほうがいいかな。
しかし滝汗でも毛穴落ちしてなかった。
だけど…鼻かんだんだよね。
鼻のてっぺんだけハゲた(;´д⊂)
汗拭くときもいつもよりファンデ落ちてなかったし、マスクにもそんなについてなかった。
ということで、鼻だけ72式かな…。
夏のメイク難しい。

早大河します。
ご飯はコンビニでそぼろご飯買ってきた。
ドラマ見終わったら食べようっと。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村