こんにちは、れにゃです。

本日の収穫品❤

ビオレ さらさらUVパーフェクトブライトミルクb
ファシオ パワフルカールマスカラEX(ボリューム)BR300
ハウスオブローゼ ミントリープクールボディスプレー
ひんやりふくだけシャワーストロングミント
REVLON カラーステイメイクアップファンデーション 180番
KATE CCリップクリームN(カモフラ)

通称ビオレピンク。
顔汗が酷く、毛穴落ちの原因になっているので、その対策として。
REVLONのカラーステイもファシオのマスカラも顔汗対策(~_~;)
ハウスオブローゼのミントリープスプレーは評判が良かったので、実際に試して買いました。
拭くだけシートはセール品。
KATEのリップは血色オフグリーン。
カラーコントロール感は…微妙(笑)
でもニュアンスは変わります。

まぁこれで今年の顔汗対策はお終い(笑)
これ以上何も出来ないよ。

今日は化粧崩れ少しはマシだった。
水スプレーしてみたんだけど。
またやってみよう。

拭くだけシートで身体拭いたらすっごく気持ち良かった!
ひんやりして最高。

少し休んで、買ってきたお寿司食べます。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村