こんにちは、れにゃです。

今日の収穫品❤


エスプリーク セレクトアイカラーPU 101とPK 807。
どちらもラベンダー系入っているのでいいかなって。

ヴィセアヴァン シングルアイカラー028 DARK PLUM。
レンガ?ブラウン系だよな(笑)
今時期の色ではないですね(笑)
あんまりプチプラでは見ない色だし、こういう色味多分私が好きなんだよね。
後はミスシャーロックでシャーロックが結構濃いめのシャドウ入れてて、深い感じの色が欲しくなった。

サンカットウルトラUVプロテクトスプレー。
持ち歩き用。
セールで安くなってた。
迷わず買う。

おまけで貰ったサンプル、ラサーナ海藻ヘアエッセンスサラサラ。
使うかどうかは微妙…。
サラサラは求めてないんだよね。
どちらかというとしっとりを目指してるので。

と、今日はこんな収穫物でございました(笑)
明後日エスプリークでアイメイクしよう!

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村