こんばんは、れにゃです。

やっとアイシャドーベースが届きました。
キャンメイクのアイシャドーベースはしっとりとした感じなんだけど、塗るとそうでもないかな。
発色ははっきりしますね。
ベージュでもブルーでも。
エチュードハウスのは思った通りテクスチャー固いです。
伸ばすのも苦労しそう。
色は綺麗なんだけどね。
それぞれ色味が違うので、楽しめそうです。

明日、ちょっと他を見に行ってこれがあるか探してみようと思います。
行ったショッピングモールは売り切れてたんだ。
後これは結構、色味が綺麗だった。
ピンクだね。オレンジ系じゃなかった。
薄付きにできるから、これはいいかも。
これも他の色味ほしいなぁ。
考えよう。

明日は荒天のようですね。
髪は結んで、化粧はフルで。
一応遅刻しないようにしよう。

水どうのスペシャルみてからお風呂はいって寝ます。


ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村