こんにちは、れにゃです。

さっきまで歩きに行ってきました。
きっかり10分、タイマー仕掛けて。
ゴミ捨てして、ポスト覗いて。
昨日買ったジャージ結局着ていった。
動きやすいのは最高です。
歩くって言っても、本当にゆっくりなので、汗をかくほどでもないのですが。

ロイヒつぼ膏がちゃんと効いてくれて、今日は肩こり、首こりが楽になりました。
サンプル画像⬇

なんと、6セットもくれるんですよ!
まだ、温かい方(右の赤い方)の製品が残っているので、昨日はそっちを使いました。

また今日も貼って寝るよ。
サンプル、金曜日に同僚に持って行くかな。
冷たい方は知らないはずだから。

一休みしたらお風呂入ろう。
まずは横になりたい。

また暇を見て更新します。

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村