こんばんは、れにゃです。

何かグダグダしてこの時間。
大分前に帰ってきてたのに、お風呂も入れたのにこの時間。
すっかりお湯が冷めてて、結局追い炊き。
ガス代もったいないお化けですおばけくん

明日も仕事なのでまぁそこそこの時間で起きないといけないのにねー

昨日も直属の部長に文句言ってきた。
いつの間にかあのアスペ豚が同部署になる事になったえーん

で、部長とまとまった意見は、

ハイリスク、マイナスリターン

最悪だね!誰も一緒に仕事したくないってさ。

でもね、そいつ雇ったのに一枚噛んでるの直属の部長ですよねムキー
私知ってるんですよ。残念ながら。

ということで、私も一緒に仕事したくないわけ。
早くれにゃを刺して欲しいのね。
そしたら懲戒解雇出来るじゃない?
死なない程度にやっておいてくれれば休めるし、労災出るし、会社も色々くれそうだし爆笑

月曜日に異動先の部長と今部署の部長と三者面談予定。
社内失業に追い込めばいいんだよね。
イジメって思われるかもしれないけど、円滑に仕事進める上ではただの邪魔、リターンがマイナスじゃやらせる意味はないよね?
とんとんならまだしも、マイナスですよ。
利益企業に要りませんって。

まぁもう一つ判ったことは、異動先の部長のマネージメント能力が皆無って事。
私でも判ってるんだけどね…(;-_-)=3

さて寝ます。疲れたー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

躁うつ病(双極性障害)ランキング