こんにちはニコニコブルーハーツ



わたくしごとですが…

時はとても早くて、、

29歳の誕生日をついに
10月5日ぽってりフラワー迎えましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン


それを実感させるように
本日の20代ジャンルランキングも
29位……知らんぷりw



昼からーぁあ!!!!!!

今まで同様に
SAPPOROビールグッ!!




飲んでお祝い音符音符




今日の夜はラブびっくりマーク

明日の夜は美味しいお寿司を

食べます気づき気づき





近々、記事を投稿しますので

お待ちくださいませハートハートお願い



29歳の年は、何を楽しもうかと悩みますが

とりあえず健康第一で過ごすこととウインク


29(肉)をいつもよりもたくさん食べよーかな

笑笑



ブログ更新も引き続き

頑張りますので宜しくお願いいたします黒猫ふんわり風船星




ぽりぃ黒猫