こんにちはうさぎグリーンハート



キラキラポケモンGOのお話キラキラ


色違いが出ましたので
ご報告ゆめみる宝石パー




エビワラーの色違いですグリーンハーツブルーハーツ



緑色のカラダは

なぜか映画のマスクを思い出します笑いお願い



さて、、




ポケモンGOは私の中でハマっている

ゲームなのですが…スマホ




さらにハマってしまっているゲームが

できてしまいましたサングラスキョロキョロ




それがですね、

LINEをしていればインストール可能な



『ぶるぶるどーぶつ』

というゲームです照れ




いつもぶるぶるしたどーぶつを

育てていくゲームで

色んな動物に進化するのと

たまごっちが好きだった人に

オススメです恋の矢恋の矢ヒヨコ




ぜひ気になった方は

お試しくださいねずみ





ぽりぃ黒猫