こんばんはお月様


今回はファミリーマートの
盛岡風冷麺
いただきました太陽



全部、具材をのせて
完成させたものです上矢印


盛岡冷麺というのを気になってたけど
今まで食べていなくて
初めて食べたのですがくちびる

麺は太いそうめんって感じピンク音符
めんつゆ?っぽいのと
キムチとコチュジャンが入っているので

つゆと合わさって
酸っぱ辛い冷やしそうめんという感じですハート


結構、わたし好みの味でしたグラサンハート

ただ、本場の盛岡冷麺を
食べてないので
たべてみたいなぁと
思いました!!



あと改めて思ったのが
コチュジャン好きかもとおもいましたね照れ

焼き肉にもつけて食べたくなるし
ヤンニョムチキン好きなので口笛

ぜひたべてみてくださいハート


ぽりぃ黒猫


突然ですがみなさん!

もう始まってますが、7月から7月25日まで
PayPay祭りで
PayPayで買い物をすると

5%戻ってくる(対象店舗のみ)
というめちゃくちゃ
お得なイベントがやってますので

利用していない方は
今がチャンスです星

使い方は簡単なので気軽に
アプリをいれてみてくださいねイエローハーツ
下矢印

↓ぽりぃのお気に入り(実用してます)↓

PayPay株式会社
PayPay