アメーバピグ
はじめまして☆廉と申しますww
今日からブログ&ぴぐ始めました☆
よく学校とかで「可愛い」トカ言われますww顔が女顔なんですねw
潤は「カッコいい」トカ言われるんですけどね…w
きと、俺は母さん似なんだあ!←