はじめまして はじめまして☆廉と申しますww 今日からブログ&ぴぐ始めました☆ よく学校とかで「可愛い」トカ言われますww顔が女顔なんですねw 潤は「カッコいい」トカ言われるんですけどね…w きと、俺は母さん似なんだあ!←