肉チャージ | 囲碁好きによる適当ぼねよんリハビリ日記

囲碁好きによる適当ぼねよんリハビリ日記

全盛期初段だったあの頃に戻ってさらに上達するために記録をつけていこうかと思います。

ぼねよんぼねよんだぶるぼねよん

友達夫妻の旦那様(女子)とおでかけしてきました
奥様もご一緒がよかったけど、お仕事だったので、改めてまたおデートするの♡


あくしず、だいたい買うつもりもなく入るのに、気付いたら買ってるという魔力…

大人ワンピが、なんと3900円…買うしかなかったのですえー
店員さんと2人して褒めてくるから、もう買うしかなかったのですえー

ということで、次奥様とのデートの時着ていこうと思います♡


そして、夢に見るまで肉が食いたかったので、肉チャージ!


ドゥーーーーーン

300g,誕生日クーポンつかって800円ちょい♡
最高に肉でした♡肉♡おいしい♡
わたしは肉がないと生きていけない体質なのだ



そして、ぼちぼち銅ネになるためにドラム…にいったはずなんだけど
スキルが上がりきる前に血豆が大量発生してしまい、
ちーーーん

6992にて、寸止めと相成りましたえーん

これは夫婦2人ともの前で決めるしかないな!


ギターの収穫だけ貼っときます



キヤロラS判!できれば130載せたい♡


なんやかんやで、旦那様の奥様愛を感じてほっこりした1日でした♡
わたしも、それくらい愛される旦那様といつか出会えたらいいなぁと思いました

さてと、ぼちぼちダンボール調達に行くかなーー
ねむいねたいめんどいちーーん