めっっっっちゃ久しぶりに投稿する👏🏻😂🌟

AAAを追いかけてかれこれ9年。
初めて参戦許可降りたのは中3だったけども、
あのLO参戦して興奮してた時期が懐かしいな(笑)

そんなこんなで、私も高校2年生に\(^o^)/!
遠征じゃんじゃん1人でするようになったとさ👊






このブログ、初参戦Nissy書かれてあるかと思ってたらまさかの、、
1stのことが書かれてない!!!!!!!!!!








今更すぎて笑った(笑)
てことで、まぁ、
1stのことを簡単にまとめるとですね。

Nissy 1st LIVE 大阪2daysへ行きまして。
(これも中3だね)
初日はNissy盤限定のチケットで行きまして。
初めて会ったこと連番した🙆‍♀️💖
会場入ってみたらまさかのセンステの真横で死ぬかと思った...というか死んだ(˙👄˙)←
とりあえず最高すぎたなぁ。ずっと泣きっぱなしだったよ初連番の子の横でwwwwww
真横の柵の中にいるスタッフがすんごい「無」だったのも覚えてるよって(´^p^`)wwwwwww
でも柵の中にある銀テ全部ぶわぁーってくれて大量に持って帰れた(;_;)!
もちろんいろんな人に分けたけども☺️✌️

長居ユースホステルに泊まろうとしたけど場所謎すぎて行くの遅くなって、チェックイン過ぎたけどホテルのスタッフが温かく出迎えてくれた😌
そこまでの道のり分からなすぎてタクシーの運転手さんも一緒に探してくれて料金も途中で止めてくれた、、大阪いい人達すぎる😭💞
その後もホテルの中で余韻浸りまくって大号泣(笑)(笑)
ツイートも荒れまくってた( ̄▽ ̄)(笑)


2日目は自分で調べて会場まで行って
朝イチからグッズ並んで隣の人と仲良くなって!
そのままスタバ行って、とにかく暑かった😓🌀
会場行ってその子とバイバイして、地元の子と連番だったからそのまま合流😏💞
地元の子たちあと2人も来てて、4人でめちゃ楽しんどったなぁ懐かしい(>_<)💦
2日目はスタンドやったけど昨日のが余韻すぎてすごい開演前もはしゃいでて、ペンラぶんぶん振ってたら前のカップルのとこに落ちて爆笑
すみませんって謝った😅😅
しかもはしゃぎ過ぎて着て行ってたサロペットの紐の部分取れて大惨事(笑)
とりあえずそれでも最後のエンドロールの頃にはそんなこと忘れて友達と大号泣😢💋

岡山駅で電車来るまでDDD踊って周りにイタイ目されたのもあ~~~懐かしみ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


って感じでした\(^o^)/♡
写真も貼っときたいとこだけどカメラロールに今保存してないからすみません😅(笑)














長すぎたかもやけどここからが本番!!!!?!?!?

まぁ2nd LIVEのことですわ!
その前にOK?上映会のこととかも書きたいけどとりあえずそれは福岡行きましたよっていうことだけ👌(笑)






まずアリーナツアー!!!!
もう当たらなすぎて心折れた(笑)
Nissyの人気上がったんやなぁって苦しみました、、(>_<;)
でもなんとか譲ってもらえた福井2日目と友達に誘ってもらえた大阪初日!!!!

しかもなんと譲ってもらえた福井2日目、Nissyの日!東京ドーム!!!はぁ。なんて凄い日(笑)
福井ってAAAでもだけど何かと起こるよね←
それに譲ってもらえたとこがアリーナで思ったより近くてビビリマクリスティすぎた🤟🔥
これも泣いたね。笑

大阪初日は立見やったけど!良かった!うん!
1stの時に来れた大阪。また舞い戻って来れて良かった!!!!!

とりあえずアリーナ参戦終わりまして(笑)





東京ドーム!!!!!!


...と行きたいとこなんですが(笑)
長くなりそうなので次のブログで!(笑)


ジャーニィ〜👋