それでは韓中映画祭ワールドモデル大会を中継致します日本韓国

羨ましくてちゃんと中継出来るか知りませんけど韓国中国

とりあえず頑張って中継致しますPCスマホ

頑張るのだ自分目晴れ

イベントへのたくさんのお問い合わせありがとうございましたハートラブラブ
10名様分の予約枠は埋まってしまいましたが‥そこで!!!なんと!!!
イベント価格でもう20名様をご招待させていただきます拍手拍手
https://twitter.com/trnu2019/status/1209775058794635265

今回のMCを紹介致しますピンクハートラブラブ

お笑いキムヨンマンさんですグッ拍手

女優さんのパクシヨンさんです拍手グッ

皆さん宜しくお願いします拍手拍手

誰が見ても惚れますねカメラ女性トイレ

女優ゴナヨンさんですグリーンハートグリーンハーツ

宜しくお願いします!!

こちらのアイドルグループLovelyzですハートラブラブ

惚れちゃう位可愛いですねブルーハートブルーハーツ

皆さんスタイルも凄く良かったです!!!

真ん中の方はアメリカカーネギーホールで韓国人の伝統踊りを公演したかたですアメリカカラオケ

お名前はムダングンパらしいですUFOロケット

ごめんなさい自分も良く存じない方で説明が難しいですえーんガーン

2018年SBSスパーモデル優勝者ナムグンギョンヒさんです!!!

流石優勝者らしいスタイルの良さ音符星

モデルさんの良いスタイルを観てるからカメラグッ

綺麗なスタイルをデザイン出来るのですね女性トイレ拍手

チェ院長の紹介ですグラサンキョロキョロ

皆さん大きな拍手をお願いします拍手拍手

 

チェ院長さんのカリスマ目でモデルさんを審査しておりますカメラカメラ

黒の写真も渋くていいですねOKグッ

審査表に何かを書いてますね流れ星音符

何を書いてるのかは今度聞いてみます鉛筆カラーパレット

いきなりのステーキでもない炎唇

いきなりの決めポーズカメラカメラ

多分カメラマンさんにポーズ決めてくださいと言われたのかな???

流石美人モデルさん達はどんな場面でも素晴らしいですねカメララブラブ

私も見たかったな美人モデルさん達一緒に写真も撮りたかった!ラブラブ

2019年韓国中映画祭ワールドモデル大会優勝者ハン・ジウォンさんですイエローハートイエローハーツ

皆さん大きな拍手をお願いします拍手拍手拍手拍手お祝い

韓国代表で出場したハン・ジウォン優勝おめでとう御座います拍手拍手お祝い

その2019年韓国中映画祭ワールドモデル大会優勝者ハン・ジウォンさんにもコンプレクスがあるらしいですタラーアセアセ

こんなに素敵なスタイルをお持ちの方がコンプレクスがあるはずがないと思ったですがガーンもやもや

なんと。。なんと。。胸に自信が持てないらしいですうずまきうずまき

美人モデルさんにも悩みはありますねくるくるくるくる

そこで現れた救世主ハートラブラブ

チェ院長さんです!!!!!!

チェ院長さんを経歴言わせて頂きます!!!!!!

現)リニュ整形外科代表院長
現)中国仏山エンズ整形外科代表院長
前)pureart整形外科代表院長
中国仏山最初の外国人医者免許1号
ギョンヒ大学校外科大学大学院博士
ギョンヒ医療院乳房手術専任医
ギョンヒ医療院胸手術助教授
カトリック聖母病院乳房手術助教授

そうなんですチェ院長さんは乳房手術専任医なんですハートラブラブ

今まで豊胸手術は数え切れないほど成功者を生み出した神院長先生ですグラサンハートハート

ハン・ジウォンさん優勝のプレゼントでなんと豊胸手術が行われましたお祝いお祝い

こちらの動画になりますのでご覧くださいお願い100点

https://www.youtube.com/watch?v=zZYP8Yw-dSA&t=18s

日本語字幕もついてますので宜しくお願いします日本お願い

 

 

お気軽にリニュ整形外科公式ラインまでお問い合わせお願いしますねラブキョロキョロ
リニュ整形外科公式ラインID: hiperhj
リニュ整形外科公式ツイッター:https://twitter.com/trnu2019