こんにちは


バトンをいただいてました
2017お気に入りフォトで
2017年のふりかえりをします(´∀`*)






大変だった大学院受験……
限界まで勉強してへとへとの帰りに
見つけたきれいな空






キリンがだいすきなわたしのために
彼がつれてってくれました!
到津の森公園。・:+°!!!!!!!!!!!!
キリンの赤ちゃんに大騒ぎしました♡




これは福岡のマリンワールドでの1枚*°
実写版アビスリウム  笑笑
もちろん彼とのデートです 🌼




これは福岡の公園でみた薔薇。・:+°
花の中では薔薇が一番好きで
おおはしゃぎしました



2月にはハウステンボスの
ライトアップをみに長崎旅行へ……(*´﹃`*)








今年の思い出は
彼のおかげで楽しかったこともたくさんでした


いっぽうでみなさんもごぞんじのように
3月後半からは調子が悪くなり
4月はほんとうに今までに体験したことのない種類の辛さがありました

ご飯が食べられなくなったり……
布団に入ってからいつまでも眠れなかったり
部屋の中をウロウロしたり
パニックになって号泣したり
夜中に家に帰れなくなり、誰もいない公園で泣いていたこともありました

毎日泣いてたおかげで
奥二重が二重になりました  笑
それは良かった (*´﹃`*)





その後左右非対称になった目を絆創膏で矯正して……
いまでは奥二重卒業か?!という感じです 笑



幅は狭いけど二重かな?





いまでは薬も減り、
ずいぶんよくなりました
近いうちに薬を0にもできるみたいです





2017年はほんとうに
怒涛
という言葉がピッタリの1年でした




わたしはほんとに
盛りだくさんの年でした   



お気に入りフォトのバトンは
誰かを指名して回していくそうですが……
大晦日になりましたので
私の受け取ったバトンはこれでゴール
ということにしておきます(*´﹃`*)






みなさんのバトンもまた拝見しますね🌼



バトンくださったyuzuhaさん
ありがとうございました