こんにちは

 

れんちゃんです(^o^)

今回は僕のエレスト歴を紹介していきます!

思いで語りで長くなりそうなので複数の記事に分けて書こうと思いますw

 

①プレイした日

 

ざっとですが2016年12月頃です。

この日より前にもエレストはやったことがありますが、飽きてアンインストしてしまい本格的にプレイし始めたのはこの日からです。

 

私が出るまで時間をドブに捨てたリセマラ頑張ったそうです。そのデータもないですが...


なぜこの日に本格的に始めたかというと...

 

 

 

「『引き放題召喚』は、欲しいモンスターが出るまで何度でも引きなおしができる召喚です(最大10体まで獲得可)この機会に激レアモンスターをGETしましょう」

 

好きなモンスターをタダで10体!ファ!!??

 

今は☆5引換券☆6キャラ前提環境で大した事ないじゃんwと思う人もいますが、今から4年前のソシャゲ業界でこれは超絶大盤振る舞いだった思います。「好きなモンスター」っていうのがもうヤバい。

これ以降のエレストの無料ガチャではもう見かけないですからね。

 

当時最強キャラだったスカアハイシスタダ

昔は☆6キャラがほとんどいなかったので今でいうカミムスビカレアリと同等の価値じゃないでしょうか!

 

全☆6モンスターがこっちを睨んでるぞ

 

こうして僕は好きなモンスターを10体選びました。

何選んだかは忘れましたw性能よりかわいいキャラを選んだので男キャラは一切選んでない事は覚えています。

 

 げせぬ ※当時木属性最強アタッカー

 

このガチャを引いて今もエレストをしてる人がいたらコメントいただけると嬉しいです!

 

今回はここまで!

ここまで見ていただき

ありがとうございました(人''▽`)