先日お買い物した時のエルメスの店員さんに、

「○○と申します。また是非いらしてください!」
(お名刺なし)

とおっしゃっていただいたのを鵜呑みににし真顔

数日後、電話でその方を指名で来店予約をしました。


が、


予約した直後に、

緊急事態宣言で休業にゲロー


休業のご連絡をお電話でいただき、

「営業再開したらこちらからお電話します」

とのことで、再開&お電話をずっと待っていました。


6月に営業再開しましたが、

お電話来ず、、。


担当さんになっていただきたい(←一方的)

夢は崩れ去ったゲロー

一からエルパトしようかなと思っていたところ、


エルメスから着信ポーン


一度お買い物しただけなのに、


店員さん「○○様お久しぶりです!!!

ようやく再開しました!!

是非お越しください!!

私の出勤日はいついつですが、

ご都合いかがですか!?」 



私「ありがとうございます✨
○日大丈夫ですニヤニヤ
 


店員さん「わぁよかった〜!」



と、ご連絡いただけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予約時にお伝えしていた物は、

別店舗で見つけて購入してしまったことも

お伝えすると、


店員さん「ご購入いただけてよかったです!

お気遣いいただきすみません!」


と、おっしゃっていただけました。ホッ。




少し先の予約ですが、

まずは覚えていてくださったことに

感激しております酔っ払い

(連絡を約束したお客様リストに入れてはあるものの、
本当に覚えてくださっているのか不安ですが)


その方から購入したものを全て身につけて

行きたいと思います真顔真顔真顔


カシシルやブーツなど

欲しいものはたくさんありますが、

バッグはボリード31が欲しいと思っているので、

さりげなくお伝えしてみてもよいものでしょうかニヤニヤ

リクエストとかそんな生意気なことではなく、

興味があることをお伝えできたらなと、、。


来店が楽しみです🍊