ケータイ忘れたビックリマーク遅刻しそう

時と場合によっては、取りに行くパー

仕事で、必要だからパー

過去に2~3回在るけどビックリマーク一回だけ、放置したことが在る、全く仕事にならなかった

ケータイ命の人一杯居そうだねニコニコ
最近暑くなったり、寒くなったりダウン

体調管理が、大変

今日は、かなり暑かった晴れ海で泳ぎたいくらいニコニコ

もう、泳いでる人も居たけど、寒くないのかな