みなさま、こんにちは。

 

レンタルサロン L(エル) ですハート

 

 

今日はサロンへの道順を、最寄駅の阪急伊丹駅からご紹介します音譜

 

 

住所 伊丹市伊丹3丁目1-57 2F (千田整骨院の上)

 

阪急伊丹駅 から 徒歩 約10分

 

JR伊丹駅 から 徒歩 約5分

 

県道13号線を挟んで、伊丹中央郵便局、三井住友銀行すぐ 

 

  地図はこちら☆

 

 

JR伊丹駅からの道順は、こちらをどうぞ☆

 

 

 

この記事では、阪急伊丹駅からの道順をご説明いたしますね

 

ではでは、阪急伊丹駅の改札を出たところから進んでいきまーすニコちゃん

 

↓ ↓ ↓

 

 

阪急伊丹駅の改札(1か所だけです)を出てまっすぐ進むと

 

エレベーターがありますので、1階まで下りていただくか、

 

 

 

 

改札を出て左に進んでいただくと、エスカレーターと階段がありますので

1階まで下りてください。

 

 

 

 

エレベーターで下りてもエスカレーター・階段でも、ほぼ同じ場所に着きます。

 

すぐ近くに北出口があるのですが、そこからは出ないでください。

 

 

くるりと回って、同じ1階内の反対側(南側)に、イカリスーパーがありますので

 

スーパーの前まで行ってください。

 

 

 

 

左に曲がると東出口がありますので、東出口から出てください。

 

 

 

 

出口を出るとすぐ右へ曲がってください。

 

角にみなと銀行があります。

 

そのまま道なりに進んでいただくと、

 

右手に楽器屋さん、パーキングの出入り口。

 

 

道を挟んだ左手には、千鳥饅頭の千鳥屋さんがあります。

 

交差点が近くに見えていますので、交差点で左折してください。

 

 

 

 

交差点の角に、鳴門鯛焼本舗というたい焼き屋さんがありますので

 

そちらの方(左折)へ進んでくださいね。

 

 

 

 

そのまま進んでいただくと、かすうどんのお店や、

 

 

 

 

モスバーガー、その先にはりそな銀行があります。

 

そのまま道なりにずっと進んでください。

 

 

 

お弁当屋さんもあります。

 

 

 

 

もう少し進むと、右手側に伊丹シティーホテルがあります。

 

 

 

 

ホテルの横には、伊丹中央郵便局。

 

 

 

 

そのまま進むと、三井住友銀行があります。


その先に、大きな交差点(伊丹郵便局前)がありますので

 

交差点を直進して右(郵便局側)へ渡ってください。

 

先に郵便局の方へ渡ってからでも大丈夫ですよ~ニコちゃん

 

 

 

 

先に郵便局の方へ渡ると、こんな景色です。

 

交差点を写真のように見て、真っ直ぐ渡っていただき、右に曲がるとすぐ

 

千田はり・きゅう整骨院があります。

 

 

 

 

千田はり・きゅう整骨院のすぐ右隣のビル2階に

 

レンタルサロンL(エル)がありますニコちゃん

 

 

 

 

ビルの入り口です。

 

 

 

 

こちらがサロンL(エル)ですキラキラver2

 

 

 

このレンタルサロンL(エル)きらきら

 

素敵な出会いが広がっていくのを楽しみにしております蝶々とハート

 

 

みなさまのご利用、心よりお待ちしておりますニコちゃんハート