2017年後半 トムウッドの新作アイテムのご紹介♪ ~リング編~ | トムウッド tomwood リング の通販店舗【トムウッドズライフ】の店主ブログ

トムウッド tomwood リング の通販店舗【トムウッドズライフ】の店主ブログ

トムウッド(tomwood)のリングに恋している通販店舗の店主ブログです♪
「トムウッドズライフ」という通販店舗を運営しています。


「トムウッドズライフ(tom wood's life)」という通販店舗を運営しています。

TOMWOODLIFE 通販取り扱い店舗 

トムウッドズライフの下山です。

 

本日も当ショップのブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

肌寒いかと思ったら、昼間は温かかったり体調を崩しやすい時期ですが

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

私はもともと体があまり強くないのもあって、季節の変わり目は

 

 

いつも熱が出たリ、鼻水が止まらなかったりします。。

 

 

でも!

 

 

季節の変わり目といえば色々なブランドから新商品が出る時期ですね♪

 

 

トムウッドも2017年後半の新作アイテムがたくさん発表されてます!

 

 

ということで今回はトムウッドの新作アイテムをご紹介しようと思います(^-^)

 

 

すでにトムウッドのアイテムを持っている人もそうでない人も

 

 

チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

古代ギリシャの硬貨をモチーフにした「コイン・リング」

Coin Ring/コイン・リング

 

 

数千年前にアフガニスタンで使用されていた古代ギリシャの硬貨が彫られたリングです。

 

 

 

とても古い時代のデザインですが、トムウッドのアイテムになると

 

 

 

おしゃれで、どことなくコミカルな雰囲気もある可愛らしいリングです。

 

EnswearとColette Parisとのコラボレーションアイテムの新作 ゴールドトップ

Wavy Gold Top Square/ウェイビー・ゴールドトップ・スクエア

Flush Gold Top Square/フラッシュ・ゴールドトップ・スクエア

Flush Gold Top Circle/フラッシュ・ゴールドトップ・サークル

 

 

 

コレットリングの新作「Flush Goldtop」は今までのデザインはそのままに

 

 

 

ゴールドトップバージョンができました♪

 

 

 

風変わりに波打つウェイビーとサークルとスクエアの3種類です♪

 

 

トムウッドの独特のデザインで目を惹くこと間違いなしのアイテムですね。

 

 

レオパードストーンにバリエーションが増えました♪

以前からあったレオパードストーンに可愛い仲間たちが加わりました。

 

Cushion Red Leopard/クッション・レッドレオパード

 

Oval Red Leopard/オーバル・レッドレオパード

 

 

Cushion Pink Leopard/クッション・ピンクレオパード

Oval Pink Leopard/オーバル・ピンクレオパード

 

 

 

Leopard Red/レオパード・レッドと

 

 

 

Leopard Pink/レオパード・ピンクです♪

 

 

 

どこかオリエンタルな感じがするのは私だけでしょうか?

 

 

 

普通のレオパードストーンより落ち着いた色が紅葉や、着物の柄を想像させる

 

 

 

素敵なアイテムになっています。

 

 

通常のデザインにあの天然石が埋め込まれました

以前、コレットリングで使われていたマザーオブパールとブラック・マザーオブパールと

 

 

 

ピンクロードナイトが通常のクッション・オーバル・シールドのデザインで発表されました♪

 

桜を連想させるマザーオブパールと神秘的な光を放つブラックマザーオブパールです。

 

 

 

角度によって色づきが変わってとても面白いですね♪

 

 

 

デザインも3パターンあるので、お好きなデザインを選べるようになりました(^-^)

 

 

 

 

草原のような不思議な色合い「ウナカイト」

 

Cushion Unakite/クッション・ウナカイト
Oval Unakite/オーバル・ウナカイト

 

 

緑とピンクが入り混じった不思議な色合いのウナカイト

 

 

 

ウナカイトには癒しの効果があると言われているそうです。

 

 

 

確かに草原のを石に閉じ込めたような色合いに心が落ち着く気がしますね♪

 

 

 

華やかなカクテルリングも大幅にアイテムが増えました!

とてもゴージャスなカクテルリングもたくさんのバリエーションが発表されています♪

 

 

Put a rainbow on your finger 😜🍭 #tomwood #summer #news #exclusive Ph @callehuth

Tom Woodさん(@tomwood_____)がシェアした投稿 -

 

カクテルリングについては別の記事でご紹介しようと思いますので

 

 

 

是非チェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

当ショップでは


「サイズが合わなかったらどうしよう、、」

 

「イメージが違ったらどうしよう、、」

 


そんなあなたの不安を解決するため
安心の交換・返品サービスを実施しております!!

 

詳しくはこちらからどうぞ
⇒ 【TOMWOODLIFE】 安心の交換・返品保障サービス

 

あなたに安心してネットショッピングを

楽しんでいただければ幸いです★

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

ショップはこちら→トムウッド tomwood リング の通販店舗【トムウッドライフ】


 

 

「洗練された個性をあなたに」

今後ともトムウッドライフをどうぞよろしくお願いいたします(^-^)