金曜日、れんちゃんとソファーで

うたた寝してたんだけど、

起きたらソファーカバーが濡れてる💦

ん?

ニオイを嗅いだら、チッコ😰

れんちゃんが寝てたとこだから、

確実に、れんちゃん🐶


最近、チッコの失敗が多くって

犯人は、とわだと、疑いもせずに思ってたけど

これは、犯人がれんちゃんの時もあったな😰


とわりん、疑ってごめんなさい🙇‍♀️


おねしょか〜本人は全然悪びれた様子がないので

チッコした感覚はないな〜💦


あんまり続くようなら、マナーパンツ

着用だね😊

とりあえず週末、通院だから、先生に

相談だ↗️

言ったとて、何か手段があるのか微妙だけど💦


そして、とわりんは、

土曜日に通院🚗傷口をチェックしてもらったけど、

まだトリミングオッケーにはならなかった😰

これまた、今週末、みてもらいます😰



週末、飼い主がバタバタ忙しかったので、

ジージバーバにお世話をお願いしました💦

ブレブレのれんちゃんだけど、

それでも、可愛いな😍


とわりんも、ボサボサだけど、可愛い😍


さあ、今週もお仕事頑張ろ↗️