続きです

今回のフェスは関内にある、横浜BUNTAIで
やって、お宿は、隣の桜木町にある
JR東日本メッツ横浜桜木町にしました↗️

ってか、この週末は、TWICEやJO1や
横スタで巨人横浜戦や他にもイベントが
たくさんあったようで、
横浜は人でいっぱいで、ホテルも空いてるとこ
少なかった💦

桜木町ほぼ直結のこちらのホテルは

SL🚂がいた😆

鉄道好きではありませんが、
とりあえず撮ってみた💦

次の日、乗ってみたかった



ロープウェイ🚡

景色がいい〜

歩いても行けるみたいだけど、
ショッピングモールに着きます(名前忘れた)
赤レンガ倉庫も行けるけど、
本当に暑くて💦ショッピングモールをブラブラして
またロープウェイ🚡


横浜駅に移動して、ショッピング🛒
まずは荷物をロッカーへ入れようとしたら、
全然空いてない😱
仕方なく持ってブラブラ💦


疲れたので、アフタヌーンティーでランチ🩷


キウイのワッフル美味しかったな〜
うなぎの街のアフタヌーンティーカフェでも
食べられるかな?

という事で、横浜の旅は終了です😊

いくつかコンサート会場が新しく出来てる横浜、
羨ましい〜
確か音楽の街でもある、うなぎの街??
大丈夫??