週末、れんとわをジージバーバにお願いして

横浜へ行って来ました↗️


そう、待ちに待ったシッキンフェス🍑

私の為のフェスじゃないかと思うくらいの

メンバー、本当に待ってました↗️



まさかの5時から9時半過ぎまでの4時間半の

フェス🤣

初めて見るグループもいたけど、

めっちゃ楽しいライブでした😊

まぁ、何といっても、シークレットゲストの

キンプリのカイトくんですかね〜↗️

絶対に生では見ることない人だと思ってましたし

ノッポとの共演を見れたのが最高でした

(わかる人にしかわからない内容です)

まぁ、書き出すと止まらないので、

ここらにしますけど、まだシットキングスを

見たことない人は、是非一度YouTubeとか

見た方がいいですよ〜




ホテルまでの帰り道、

夜景がめっちゃ綺麗だった↗️




こちら、フェスでゲットした、きびだんご😆

可愛くて食べるのがもったいないわ🩷


続きます↗️